インターペット2019来場御礼

3月28日~31日に開催された日本最大級のペット業界イベント「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」にて【anicas】と【3DAY】の二つのブースを出展しました。anicasブースではたくさんのワンちゃん、ねこちゃんがインスタ映え写真を撮ってくれました!

3DAYブースでは3つの屋台で皆さんペットと一緒にゲームを楽しみました!

また、31日のanicasステージでは【テツandトモ】さんをスペシャルゲストにお迎えし、anicasタレントのワンちゃん、ねこちゃんと共演しました。ペットの「なんでだろう」を披露してくださり、会場は大盛り上がりでした!

お越しいただきました多くの皆さま、大変ありがとうございました!